2014年12月12日

ヨンコスタ・・・・

装飾品・・・・

マズル、グリップ・・・・

次はDBAL-A2が欲しい・・・・
カッチョイー(^_-)

これでストックも
マグなプルに換えれば
コスタのおじさん仕様になりますが・・・

ストックはあえて
今のまま(=゜ω゜)ノ

また・・・・
配線するのが面倒だからってのは内緒・・・・


う〜ん・・・・


悩む(-_-;)

重く・・・・なるかも(-_-;)


本人の装飾品は
今のでとりあえずはOk!
しいていえば
スリングを換えたいのとマグポーチを
付けたいなぁくらい・・・

タイフォンのフル装備も考えましたが
今の黒のストランド、
同じくコスタレッグリグがお気に入り(^_-)


銃に関しては
まだまだやりたい事
だらけ(=゜ω゜)ノ

早々と
化粧も変えたいし(笑)





Posted by ごろにゃーご at 11:10│Comments(3)
この記事へのコメント
>2014年12月13日 00:43
>熊猫
>>伝説のHさん
>
>こちらこそ(^ー^)
>
>よろしくです(^○^)/此方よろしくお願いします。皆さんのブログ読み出したが、色々、銃で、悩んでいますね!私も、悩みますが、つい最近の悩みは、この前、マタギに持って行ったキャリコです!某gsxが、「キャリコ撃ちたい」と、言われて、整備中です。 マタギで会いましょう!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月13日 09:09
>伝説のHさん

こちらこそ(^ー^)

よろしくです(^○^)/
Posted by 熊猫 at 2014年12月13日 00:43
いつもお世話に、成っています伝説のHです。ようやくブログ参戦できるようになりました。リアル同様、ブログでもお付き合い、お願いします。伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月12日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。