2014年12月19日

シュワちゃん改造・・・③

せっかく書いたのに
間違って削除・・・・

改めて・・・・



さて、
試撃してみましたよ(^_-)
0・2で
サイクル19

初速が81


これを0・25にしたら
初速下がる・・・・

これならスプリングの
テンション、もう少し
上げれますね(^_-)


帰ったら大好きな
テイクダウンだな(^ー^)

と言うことで・・・・

目標・・・・

サイクル19

初速84(^○^)/


イケるでしょう(^○^)/


あっ・・・・
昨日の作業ミス?から
発見(=゜ω゜)ノ
もう一つ成果が・・・・

トリガーレスポンスが
めちゃくちゃ
早くなりました(^○^)/

ふふっ・・・・・

こりゃ使える( ̄ー ̄)






Posted by ごろにゃーご at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

今日、手伝いに
行けなくて
すみません(汗)


ドライバーは
雪、氷の運転は
得意であり
特技なんですが・・・
現状、車が着いてこないもんで(笑)

すんません(汗)
助かります(^ー^)
Posted by 熊猫 at 2014年12月20日 08:03
21日仕上がった両雄を見るのが楽しみ!
明日は猫さんの車通れるくらいに除雪しときます!(笑
Posted by gsxgsx at 2014年12月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。