2014年12月21日

年末恒例の・・・・

・・・具合が最悪です(-_-;)

また・・・・
年末恒例の扁桃炎・・・
昨夜、シュワちゃんを
イジイジしてる時は
なんともなかった・・・・

終わって風呂上がって・・・軽い目眩が(>_<)

それ以来、
38℃の熱と

喉が腫れ、痛いのね(>_<)

・・・ちくしょう(T^T)

定例会・・・・
楽しみだったのに・・・(泣)





Posted by ごろにゃーご at 14:20│Comments(3)
この記事へのコメント
あれまあ。

扁桃腺は高熱が出て由来ですよね。
あんとのふは8年ほど前に扁桃腺除去手術しました。
それからは、高熱でなくなりましたが扁桃腺のつらさよくわかります。

お題示威して早く直してください。。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月21日 20:22
熊猫さん!風邪ですか!それは、残念でした!伝説のHは、年のせいか体の動きが、鈍いです。新春一番、撃ち合いましょう!早く健康を、取り戻して、下さい!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月21日 19:58
今、くっちゃべり会から帰ってきました。
みんな心配してましたよ。
「あれ?猫さんは?」「来るよね?猫さん」って
とりあえず「のど痛いって言ってたから来れないかも」って
言っておきました。
残念がってましたよ。みんな。

私も残念でしたが・・・
来てたら・・・・・
間違いなく悪化してたでしょう!
すんげくさみがっだだよ。ブルブル。。
Posted by gsxgsx at 2014年12月21日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。