2014年12月21日

今年最後の定例会・・・・

・・・只今
病院から帰宅(-_-;)

病院は患者で
ごった返し(汗)

凄い人数でした(汗)


とりあえず
扁桃炎であるのが解り、ついでに
インフルエンザではないのも解りました(汗)


今は点滴のお陰?
気合い?でなんとか
起きていられるようになりました( ̄▽ ̄;)!
熱は38℃・・・
2℃下がりました(汗)

多分
もう数時間もすれば
またガクガクブルブルになるでしょう( ̄▽ ̄;)!


今日はホント・・・・
残念でした(T^T)

せっかく
ビシッ作り
調整した
新生シュワちゃん、
ヨンコスタ・・・・

ちくしょう(-_-;)

みんなの顔、
見たかったなぁ(T^T)


まっ・・・
さっさと・・・
メカボばかり治してないで身体を治します(笑)

皆さんも気をつけて(汗)

かなりの勢いで
ひろがってるみたい(汗)
インフルエンザ・・・・

気をつけて(汗)


ちなみに・・・
今日の看護師さん、
インフルエンザの検査のあの綿棒・・・
凄く上手(*´д`*)
超〜
気持ち良かった(*^^*)

普通は痛いのにね(笑)






Posted by ごろにゃーご at 20:36│Comments(5)
この記事へのコメント
>2014年12月23日 14:21
>熊猫
>>伝説のHさん
>
>ホント
>毎年毎年
>年末にやられてます(>_<)
>Hさんも
>気をつけて(=゜ω゜)ノ ハイ~今、保険証が、無いので、細菌にレ○プされる訳には、いきません!こんにちは!『トリガーは、離しません!勝つまでは』を、合い言葉に、している。伝説のHです。最近、武器庫から、一丁の ボルトアクションライフを分解整備しましたが、なんとエアーガン┼モデルガン ハイブリッドエアーガンが、出て来ました!現在整備中!ご期待伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月23日 15:00
>伝説のHさん

ホント
毎年毎年
年末にやられてます(>_<)
Hさんも
気をつけて(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年12月23日 14:21
>10式さん

入院は断りました(笑)
まっ
毎年の事ですが(笑)


一応、
扁桃炎の攻略法はあるんですが今回は忙しくて間に合いませんでした(汗)

今度、
教えますね(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年12月23日 14:20
大変でしたね!病院からの生還おめでとうございます。伝説のHは、用事で、行けなかったので、友人の伝説の地獄の三太(サンタ)に、代理 で、定例会に出てもらいました。詳しいことは、マタギのブログ、見てネ~(アミダ婆の声で、読んで下さい)!シュワちゃんの実力は、来年に持ち越しですね!早く元気を、取り戻して、撃ち合いしましょう!伝説のH
Posted by 伝説のH at 2014年12月22日 20:48
熊猫さん病院からの帰りお疲れ様でした。

僕も去年扁桃炎で3回ほど入院してますのでものすごく辛さがわかります。

今年最後の定例会は雪中行軍や足を雪に取られてのダイブ!と言ったもう訓練に近い状態で体も精神もボロボロになりました(笑)

はやく良くなる事をお祈りしています。
Posted by 10式 at 2014年12月22日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。