2014年12月29日

ハイサイすぎるシュワ③

試撃しました(=゜ω゜)ノ

スゲーわ(笑)


でも・・・・
解った事が一つ(^_-)

実用性はないかも(汗)
ネタ的にはOK(笑)

弾がすぐなくなる(汗)
クイックリロードで・・・
撃ちっぱなしなら
手持ちのマガジンが
1分持たない(笑)
早送りみたい(笑)

これ、
ゲームで熱くなったら・・・ドラムマガジン・・・・
じゃないと足らんわ(笑)

とりあえず
まだイケます(笑)
多分
30越える(^_-)
クラッシュ無しで(^^)


でも
実用性を考えて・・・・
次は
ギヤ比を13:1にしてモーター、バッテリーで調整します(^^)

ハイサイ+リポ

プラス改良、改修で
未知の
世界には来れました(^^)
ハイサイモーター、
これは使いこなすには
多々、苦労はありますが一度お試しあれ(^_-)

まず無加工、無改修ではピスクラすると
思いますが(笑)


次は
ギヤ比下げでの
ハイサイシュワちゃんを作りますよぉ(^_-)






Posted by ごろにゃーご at 15:48│Comments(6)
この記事へのコメント
>gsxさん

こうして・・・・

つねに限界に挑戦!
Posted by 熊猫 at 2014年12月29日 21:52
その先には「光の世界」が・・・(笑
「悟り」ですね「悟り」。


悪い人だDr.。。。。。(爆
Posted by gsxgsx at 2014年12月29日 21:39
亜鵜斗狼さん

ハイサイの向こう側・・・・
イッちゃい・・・・
ますか(=゜ω゜)ノ

ギネスに挑戦( ̄ー ̄)フッ
Posted by 熊猫 at 2014年12月29日 20:35
>gsxさん

そうなんですよ(汗)
給弾・・・・
今は間に合ってますが・・・
ドラムか電動にせんと
リロードだけで
倒れそうです(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年12月29日 20:34
45

目指そう!

せっかくプレゼントしたし

壊す勢いでチャレンジ
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年12月29日 18:12
「Cマグ」貸そうか?(笑
イヤ、、、、マテ、、、、給弾が追いつかないかと。。。。。
猫さんトリガーハッピーじゃ無いからあんま気にしなくてもいいカモだけど、
20超えるとマガジンバランス取り&薄く給油。
25超えるとバネの交換。
だったような・・・・(ハイサイよく勉強してないんで適当でゴメン。

給弾される前にノズルが閉まるなら空撃ちになるだけで
大したこと無いんだけど、
変に噛み込むとノズル欠けるかタペット折れます。
Posted by gsxgsx at 2014年12月29日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。