2014年12月30日

ハイサイなシュワ④

ついに・・・・


スイッチが悲鳴(汗)

元々
焼き付きかけていたので一気に・・・・

スイッチと言っても
トリガー側ではなく
セレクター側の接点(汗)

焼け落ちました(汗)

ごまかし×2
やってましたが
やはり・・・・
ダメでした(泣)


これ、
純正だけど・・・・
頼めるのかな( ̄▽ ̄;)!
ってか
いつ来るのかな(-_-;)

と言うわけで
ハイサイすぎるシュワ、
しばしの
お休みです(^_^;)


電気的負荷が大きいから生半可な
スイッチでは持たなかったんですね(汗)

小さな接触不慮が
やはり大きな不慮に(汗)

う〜ん(汗)
難しい(汗)





Posted by ごろにゃーご at 01:08│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

あら(笑)
夜中に書くと
見る方が多いのかな?
Posted by 熊猫 at 2014年12月30日 20:46
な~んて書いて、ふとカウンタ見て昨日は
ずいぶん回ったのね~って・・・
北海道3位になっちょるし・・・あわわわ。(笑
Posted by gsxgsx at 2014年12月30日 20:19
>gsxさん

セミが
一番スイッチに負荷
掛かりますからね(-_-;)
要らんかも(笑)

スイッチより
直着けのほうが
抵抗少ないですし(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年12月30日 17:59
もうセレクター無視して直付け。(笑
究極ハイサイ目指すんならセミイランのでは・・・・
んな分け無いか。(爆
Posted by gsxgsx at 2014年12月30日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。