2015年01月07日

実験・・・パッキリ&○リング

参考までに・・・・

この北の大地・・・
しかも外・・・・
給弾トラブルや
飛弾不足やらの
トラブル・・・・

ゴムには苛酷(汗)

エアーガンには
ゴム製品が多々(汗)

ちなみに
ゴムを着けるくらいならエッチはしません・・・(笑)

さて・・・・
バレルパッキン、
ホップパッキン、
もっといえば
シリンダーヘッドと
ピストンヘッドの
Oリング・・・・

ゴムっすよね(=゜ω゜)ノ
寒くなると
カチカチに(汗)

そこで実験・・・・
まずバレルパッキン・・・

マルイ、P○I、
ラ○ラ○ス、K&○企○
中華製無メーカー・・・・

冷凍庫にて冷却(^_-)

まずマルイ・・・
凄い!
あの独特のしっとり感、柔さともに
大きな変化なし(^_-)

Pは若干の変化あり!

ラは柔さはあれど
パキッと割れそう(汗)

Kの「甘い」やつは
カチカチまではいかずともゴムの質はなし(汗)
潰したら戻らない(汗)

中華は・・・・
潰したらヒビが(汗)


冬はマルイがイーです!

続いて
ピストンヘッド及び
シリンダーヘッドの
Oリング・・・・

マルイ、ラ○ラ○ス、
イー○ル
中華製・・・

これもまた冷凍庫にて
冷却し潰してみます・・・


やはりマルイ最高(^_-)

ラも大丈夫(=゜ω゜)ノ

イーは
細い2本掛けのせいか?
硬さは変化なしでOK!

中華製ノーブラは
パッキリ真っ二つ・・・・


パッキリ&○リング・・・・
材質にもよりけり(^_-)
天然、合成、シリコン・・・
この北の大地、
寒さ対策は
人間だけでなくゴム達も気を使うと
トラブルは防げますね!


寒さに弱いのは
ゴム達もですが
バッテリー達も(汗)

寒さでダウン(汗)

この前のゲームでも
やはり後半、
中折れ気味な方々が・・・

面倒ですが
休憩はどの部屋も
3800円・・・じゃなく
休憩中はバッテリーを
暖める、冷やさないを
心掛けると中折れせず、イケます(笑)

あと、
予備のバッテリーも
お忘れなく(=゜ω゜)ノ

冷やさないように(^_-)

面倒ですが
使う前にチャージが
中折れ防止の何よりの
対策ではあります(^_-)

ご参考までに( ̄ー ̄)





Posted by ごろにゃーご at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。