2015年01月07日

今年は・・・・

フラッグゲッターに
なろう・・・・
じゃなく
なります(=゜ω゜)ノ


まっ・・・
拠点死守にも
回りますが(^^)


うちの相方の
ヒデソンさん(teamM)が半端ない
アタッカーで(^^)

最近は定例会には
来てませんが・・・・

あとカトラスさんの
あの半端ない突破力と
動き(^^)
前に組んだ時に
マジマジと勉強(^_-)


その
アタック魂を見習い、
去年の旭川遠征前辺りから前へ前へを意識(^^)

でも
特攻ではなく
ちゃんと
仕事はします(笑)

お陰で?体力も着いたし
何よりKill数が
今までの倍以上(笑)

ただ
次の日の身体のダメージはデカイが(笑)


突っ込めるようになったのは
確実に飛び、
確実に当たる銃の作り方を教えて貰ったから(^^)

安心して突っ込めるし
ロングが決まるから
安全も確保出来る(笑)


約一年・・・・
掛かったけど
なんとか成長出来ました!
今年は更に
楽しくなりそう(^^)


目指せ!
ニュータイプ(笑)


早く雪、
解けないかな( ̄ー ̄)





Posted by ごろにゃーご at 16:22│Comments(8)
この記事へのコメント
>チームL.M.G教官さん

おひさです(^^)

前に前に・・・・
したら遠征の時に
皆さんと会えますし(笑)
皆さんと交わりを・・・
フィールド内でも
したいなぁって(^_-)

前に行けば
対峙な機会は増えますからね〜(=゜ω゜)ノ

また遊びに行くのが
楽しみです(^_-)


417・・・・
撃ちたい(^^)

これまた楽しみが
増えました(^○^)
Posted by 熊猫 at 2015年01月07日 22:17
gsxさん

最強のターミだ(汗)

ホントに
逃げ回らないと(汗)



なんも・・・・
みんなで襲撃しに
行きますから
ご安心を(=゜ω゜)ノ

寂しい思いは
させません( ̄ー ̄)/
Posted by 熊猫 at 2015年01月07日 22:13
>伝説のHさん
あら(-_-;)
しっかりと・・・
銃は作りましょう(汗)

大概、応急措置は
上手く
いきませんから(汗)

機密な場所なら尚更(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年01月07日 22:09
>亜鵜斗狼さん

ラジャ(`_´)ゞ

発動・・・開始(=゜ω゜)ノ

ガンガン・・・・
いきます( ̄ー ̄)フッ

身体は
着いて来ませんが(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年01月07日 22:07
遅らせばながら明けてしまったおめでとうございますε=(ノ‥)ノ教官です、お久しぶりーフww

そうですか~w熊猫さんは前に前にでてくるのですな?w

それなら後方後方にいるこのわたくしと対峙する機会が増えるというものですなw
マタギのアジト、それから旭川タケウチフィールドで最新鋭の次世代417で迎え撃ちますよw
お互い怪我なくより一層のサバゲー友情、サバゲーライフを目指して頑張りましょうww
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2015年01月07日 19:56
Dr.なんならまんま「たーみねーた」でもよいかと(笑

外仕事が始まると行けなくなるのが今からさみしいですっ!(泣
Posted by gsxgsx at 2015年01月07日 19:46
前回の定例会のアウトローさんの動きは、危ない○を、投与されたように、赤い彗星(普段の三倍)ぐらいの言葉の多さと、起動力を、発揮しました。家に、帰ったら、○切れで、グロッキーだったそうです! 熊猫さんも、強化人間に、成りましょう!定例会に熊猫が、新兵器(シュアちゃん)が、トラブルで、てんてこ舞いでしたが、伝説のHも、新兵器、M4を投入なんて、思いで、マタギで、試射しましたが、右45°傾けて、撃たないと、真っ直ぐ飛びません!カチューシャ改(AK47)で、凌ぎましたが、家で、分解しましたが、ホップ upバッキンに、穴が、開いて居ました!一応、ガマン汁、付けて、組み立てたのが、悪かったかな?テストは、しかりしたいですね!したいですね!では、ごきげんよう!
Posted by 伝説のH at 2015年01月07日 19:43
熊猫さんは
ニュータイプ!

というより

強化人間!

かな。

俺みたいにNT-D
発動しましょう
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2015年01月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。