2015年01月16日

1月18日は定例会・・・

次の日曜は
マタギのアジトの
定例会(=゜ω゜)ノ


雪中サバゲー(^^)

雪中は弾が見えずらいから目を鍛えるには
もってこい(=゜ω゜)ノ


あとね、ドットサイトの緑が活躍(^^)
普段、まず
緑は使わんからね(^_^;)

雪中、楽しいよ(^^)

夏より
若干のスペース減
ではあれど、その中でのせめぎあい・・・
楽しいよ(^○^)/

寒さも
全然感じないし(^^)

なんなら暑い(-_-;)

足腰も鍛えられるし(^^)
して
夏より動きが少ないから
(一部は変わらない方も)ある意味、
この時期のデビューも
イーと思います(^^)

周りも良く見えるし(^^)
如何ですか?

そろそろ
サバゲーデビュー(^○^)
外で撃つ、
心置き無く撃つ、
たまらんよ( ̄ー ̄)フッ

日曜、18日は
是非×2
マタギのアジトへ(^^)

見学は勿論、
体験も出来ますよ(^^)

タイミング良ければ
カスタムな銃も
試打出来ますし(^_-)


ちなみに・・・・


今回は・・・・



出れません(T-T)
息子のGK講習のため
中札内まで行きます!

なので
また来月です( ̄ー ̄)フッ





Posted by ごろにゃーご at 16:10│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね!この時期、戦闘機と、同じで、ステレス化、しますね!熊猫さんが、定例会、不参加とは、残念です!
Posted by 伝説のH at 2015年01月16日 19:41
まぁ弾見えないね。
まわりにはパチパチ飛んで来てるんだけど
何処から?ってなります(笑
撃つ時も同じ。
私の弾は何処へ?ってね。(笑
特に雪に向かって撃つと。。。。

そっか明後日無理ですか~
残念!
2月も2回やって貰わにゃ~だね。
Posted by gsxgsx at 2015年01月16日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。