2015年01月18日

ネオヨンコスタ解剖・・・3

んで悩みました(-_-;)

なかなか
成果がでない(汗)

組んでダメ!
またバラして組んで・・・
ダメ(T-T)

断念、妥協も過る(汗)

リポ化を断念か?

EG30000を断念か?


・・・・(;´д`)

そうはいかんのが
熊猫さね(笑)

たくさんたくさん実験し今まで亜鵜斗狼さんや
gsxさんに習った事、全てを思いだし、考えました!それを踏まえ・・・
実験の結果も混ぜて・・・

その中で
答えが出ました(^^)

ルーズバレルと
シリンダー容量です(^^)
これを応用し・・・・

やっと辿り着きました!


リフェで初速高め
サイクル少々

リポで初速抑えぎみで
サイクル多め・・・・

出来たぜぇ(=゜ω゜)ノ


普通、逆じゃね?
そう思うかも知れませんがそれでは当たり前!

それにそれだと
中身に優しくない(汗)

だから悩んだんです(汗)
ハマッたんです(汗)

まー、
ここ至るまで
部品交換だけでは
まず無理ですが(汗)


つづく





Posted by ごろにゃーご at 02:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。