2015年01月18日

ネオヨンコスタ・・・4

ホントね・・・・

リポ⇒全てアゲアゲに
四苦八苦(汗)

かなり悩みました(-_-;)

でも冷静に考えたら
何てことなかった(笑)

そのパワーでの
初速アゲアゲを
抑えてしまえばイー(^^)
それもあり
シリンダー、バレル交換に至った訳です(^^)

流速チューンの応用です!

流速チューン、ギヤ比、バッテリー、モーター・・・すべてのバランスを
見出だすまでに
頭使いました(汗)

んで
同じようにやれば良い?
訳ではないのが
エアガンの奥深さ(汗)

この辺りは
ノウハウ、小技となるわけですが・・・
これは
僕だけでどうこうした訳ではなく
やはり諸先輩が会得した技からのアドバイス、
手本があってのものなのでそこは伏せておきます!
それを探るのも
楽しみであり
醍醐味であり
成長する糧であるので
伏せておきます(^^)


とりあえず
これで一先ずは完成!

これからまだ
試したい部品はありますが・・・
それは後程(=゜ω゜)ノ









Posted by ごろにゃーご at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

講習、見ていて
ウズウズしました(笑)
僕も
元キーパーなんで(笑)



実践、楽しみです(^^)
次まで・・・長いなぁ(-_-;)
Posted by 熊猫 at 2015年01月18日 21:17
>伝説のHさん

寄せ集めでの
あの仕上げ、
凄いですね(^○^)

今後が楽しみです(^^)
初速、あと20は
ほしいですね(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2015年01月18日 21:15
猫さん引率乙です。

いや~素晴らしかった。ネオヨン!

もうなんか「感動モン」だったわ~
実戦投入とならなかったのが残念です。
次回は是非!
Posted by gsxgsx at 2015年01月18日 19:56
熊猫さん!今日は、定例会は残念でしたね!ヨンさまを、仕上げたのに、デモンストレーションでは、凄いでしたね!家のM4は、まだ、初速パワーが、足りません! また、定例会で、会いましょう。
Posted by 伝説のH at 2015年01月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。