2015年01月29日

最近・・・・

シュワちゃん、
ヨンコスタ・・・・

完成しちまって・・・・

暇な熊猫です(笑)


色々と妄想はあるんですがとりあえずは
一度はゲームで使って
みないとね(=゜ω゜)ノ


どちらも
飽きず、片寄らずな
味付け・・・・

使い分け出来るって
ワクワクします(^_-)

単にバッテリー交換だけでも
仕様変更になるしね(^_-)
日曜が楽しみ(^^)






Posted by ごろにゃーご at 08:44│Comments(1)
この記事へのコメント
新型M4のテストで、雪に、バカの文字を、弾痕で、書いて喜んで居る伝説です!日曜日は、予報では、雪のうちハゲ?間違え!晴れだ層です!雪が、あまり酷い時、座談会に、切り替えだ層です!シュワ+ヨン様の実力を、楽しみにしています!
Posted by 伝説のH at 2015年01月30日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。