2015年02月07日

G&P M16復活(^^)

治しちゃいました(笑)

とりあえず・・・・

マルイ純正ヘッド加工

SU+2161Sタペットプレート
を導入し

あとは改修の嵐(笑)

若いのは
フルオートが好きだからサイクルを上げて
尚且つ
初速もそこそこに抑え、たくさん出るっ(^∇^)
しっかり飛ぶ(=゜ω゜)ノ
しかも低コスト(^^)

イーものが
出来ました(^^)

勿論
壊れずらいってのも
ちゃんと入ってます(^^)

今はニッ水フルオート↓

G&P M16復活(^^)



セミで↓

G&P M16復活(^^)



が・・・・
リポ+マルイEG1000で
素晴らしい
スペックに(笑)

学生さんなんで
スペックは抑えて・・・
でも
気持ち良い銃に(^∇^)


M16熊猫スペック1

完成です(^^)






Posted by ごろにゃーご at 10:55│Comments(4)
この記事へのコメント
>伝説のHさん

なかなかではありません!完璧です( ̄ー ̄)フッ

Hさんもビシッと作らんと負けますよ(笑)



マルイのモーターは
積んでませんよ(-_-;)

積んだら・・・・です(>_<)
Posted by 熊猫 at 2015年02月08日 20:50
なかやか仕上がりが、よさそうですね!○井のモーターを、搭載したと、書いてありましたが、前のモーターは、ピニオンギアが、悪かったのですか?
Posted by 伝説のH at 2015年02月08日 08:04
>伝説のHさん

仕上がりは
正直、下手な大人より
イー銃です( ̄ー ̄)フッ
Posted by 熊猫 at 2015年02月07日 15:37
グリースは、コテコテの中華スペシャルでしたか!多分オーナーは、ベトナムボーイでょうから、喜びます。前回彼の登場は、衝撃的でした!昼の食テロの時、誰かが、『クルマから、誰か、落とされた?』 と、叫び声が、外に出たら、映画からそのまま出てきた、ベトナムの米軍のスタイルで、背中には、通信(米軍の本物)気合い入ったコスプレです。では、定例会で!
Posted by 伝説のH at 2015年02月07日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。