2015年02月08日

進化するマタギのアジト

10×10

2・5ミリ

5・5ミリの穴2つ・・・・

防錆塗装

反射テープ・・・・・・


この的が22こ・・・・

それに1斗缶・・・・・


シューティングマッチ
やってきました(^○^)

いつも慣れ親しんでる
マタギのアジトが・・・・
まるで別世界( ̄ー ̄)フッ

いや〜
楽しかった(^_-)

走った×2(-_-;)

まだ走れるよ( ̄ー ̄)フッ
午後からスノボに行かんとならんかったから
体力温存したから(^_-)

もう少し
縮めれるかな(^^)


ヨンコスタも
すこぶる調子良い(^^)
事実上、
生まれ変わってからは
実戦は初(^_^;)

良かったぁ(^^)
良い銃になりました(^_-)

修理したM16も
良かったし(^○^)


早く本人に
渡したい(=゜ω゜)ノ





Posted by ごろにゃーご at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

鉄は任せて下さい(笑)


ホント
オモロイ(=゜ω゜)ノ

サバゲーはちと・・・・
でも撃ちたい(^^)
しかも実戦さながら・・・
なんて方には
イーっすよね(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年02月09日 13:46
猫さん良い仕事してくれてるよホント。
助かります。

基本シューティングに使う的は10cmが基本なんで
バッチリでしたね♪

コースにすると光学サイトなりでは当たらないってのを
知って貰うのにも良い的です。

ちょっと的までの距離が変わると当たらない。(笑
光学サイトの見方を自分なりに解釈しないとダメですね。

ホントは、アイアンのみで癖を付けると
光学サイトのありがたみ凄く感じますよ♪
シューティングではですけど。

M16もバッチリだし
もうイケイケですなぁ猫さん。
Posted by gsxgsx at 2015年02月09日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。