2015年03月02日

改めて・・・サバゲーを始めるに辺り①

熊ちゃん、
PS4持ってんだけど
最近はYouTubeを
見るだけに
使ってるんだぜ( ̄ー ̄)

ワイルドだろぉ〜・・・・


さて・・・・
改めて
サバゲーを始めるに辺り必要な事、物を
書いてみよう(^^)

まず・・・必要な事

さぁ、マタギのアジトに来てみよう(=゜ω゜)ノ

以上( ̄ー ̄)フッ

次は・・・必要な物

エアーガン、弾、
弾ボトル、
BBローダー、
ゴーグル、手袋
おむすび・・・・(=゜ω゜)ノ

これに加え
予備マガジン、
それを入れる物、
滑りずらい、
動きやすい靴、
あと帽子・・・・

さらに言えば
フェイスガードもあればガンガンいける(^^)

でね・・・
マタギのアジトに来たらフル装備な方々が居るから「・・・あら(-_-;)
おらぁ場違いか?」
なんてのは多々な
感覚でしょう・・・

そんな事は
ないのです(^^)

ある意味、
コスプレにも近い?し
憧れ?から〜のみたいな
感じもあるんで(^^)

実際、
動きやすく、藪に入ってもケガをしずらいものであればOK(^^)


僕は・・・
寒いから、
汚れるからって理由で
迷彩なオーバーホールを着てるだけですし(^^)
あれ、ただの作業服(笑)
普段は・・・
暖かい時期は長袖Tシャツに破れにくいズボン!

それに
戴いたプレートを着て
膝あて、マガジンポーチなるレッグリグ(^^)
あとそれを止めたり
ダンプポーチ、
ホルスターを着けるためにベルト(^^)


実際、最初に買った
装備・・・・
今はしてません(笑)
機能性やらを考えたり
周りの方の話を聞いて
全て揃えなおし(笑)

昨日も
迷彩を脱いで
普段の格好を再現し
フィールドイン(=゜ω゜)
最小限のほうが
何より軽いし
金が掛からんし(笑)


あっ・・・
ちなみに
見学者、新規の方用に
ゴーグルとグローブ、
マガジンが入るベスト、M4系マガジン、
弾のボトルは随時持ってますので気楽に声を
かけてくださいな(^^)



つづく





Posted by ごろにゃーご at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。