2015年03月02日

サバゲーを始めるに辺り④

んで次は
愛銃ね(⌒‐⌒)

マタギのアジトには
カスタムな銃は
何丁かあります(^_-)

でも実際、
ノーマルで充分(^^)
特にマルイは(⌒‐⌒)

そこに必要とあらば
ドットサイトと
スリングがあれば
楽チンに遊べます(^^)

カスタムすると
愛着がより一層高まりますが必須では全くない!


どこかを中途半端にやるならノーマルスペックのほうが遊べます(^^)

ま〜・・・
「お前が言うな」と
突っ込みが入りそうですが・・・

僕は故障がキッカケで
更に理解したくて
色々やりました(^^)

行き着きたかったのは
理屈の理解(^^)

したら
もし誰かの銃が壊れたら治してあげれるしょ(^_-)

それが目的(=゜ω゜)ノ


なんで
サバゲーを始めるに辺りまずは
マタギのアジトに来て
色々見て体験して
方向を決めるのが
何よりの近道で
ローコスト(笑)


まだまだ待ってますから是非×2
来て下さい(^_-)





Posted by ごろにゃーご at 11:10│Comments(7)
この記事へのコメント
きょうは、会社で、雪かき!自分の家で、車が、雪に、埋まて、雪かき!雪かき放題です!そうそう!この間余った、ひな皮を、寄せ鍋しましたが、美味です!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年03月02日 22:28
>伝説のHさん

昨日も
御馳走様でしたm(__)m

美味しい
昼御飯でした(^^)

いつも
ありがとうございます!


これから仕事が始まるという事ですので・・・
事故ケガなく
無理せず、
お身体は大切に(⌒‐⌒)
Posted by 熊猫 at 2015年03月02日 21:57
猫さん!定例会は、ご苦労様でした!ひな皮を煮て、食べて見た、伝説です!ブログ連続、四回とは、長いですね!共感できるできますね!しかし!マタギに行くとき、もう一種類、忘れては絶対、忘れて、いけない物が、ある !それは!野口先生!2枚!猫さん論+野口先生2枚=1日楽しい!ばい 伝説
Posted by 伝説のH at 2015年03月02日 21:49
>チームL.M.G教官さん


おひさです(=゜ω゜)ノ

ホント
一概に言えない辺りが
これまた楽しみであり
悩み所ですよね(笑)


こっちは昨日とは
うって代わり、
荒れまくりです(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年03月02日 20:50
どうも教官ですにょ(ノ∀`)
いやー帯広辺りというか道東は雪酷いですねぇへ(><#)ノ4月後半雪が解けてるか心配してますよw
でも装備は自分の好みもそうですけど理想を見つけるのも一苦労しますなぁ、おれはアメリカ海軍ぽく固まって様になった気がしますw
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2015年03月02日 20:05
>NO AKさん


故障や不具合が起きた時は遠慮なく
言ってくださいね(^^)


去年の今頃
僕も
デビューしましたから
今の皆さんの心情は
解ります(=゜ω゜)ノ




なるべく
参考になる?
タメになるように
書いていきます(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年03月02日 18:57
ブログ拝見させて頂きました。かなり参考になりました(^-^)/もし自分らの銃とかが不良になったら見てもらいたいかもしれないです。…まだ自分らは銃の内部等は詳しくないので
またメンバーお話たりして装備も考えたいと思います、このブログを参考にしたりして 次回以降の定例会に参加させてもらおうと思います。(^-^)/
Posted by NO AK at 2015年03月02日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。