2015年03月07日

明日は的撃ち無料(^∇^)

明日は2回目の

matagi shootiog star

のテストマッチ(^_-

シューティング体験会!
と言っても良いかと(^_-)

あの的に
当たった時の音、
超気持ちぃぃ〜(^∇^)

的は厳選した厚みと材質と塗料をテストして
より「カィン」と奏でる物を見つけました(^^)
僕がね(^_-)

元は表面が錆止めメッキがしてあって
より「カィン」となる
厚さをテスト(^_-)

んで塗装もアクリル、
ラッカー、エナメル、
ウレタンと試して・・・・

アルキド樹脂が
「カィン」となるし
ちょうどよく
棒錆塩害な塗料だったし乾いても柔らかい(^^)

・・・でそれて塗装(^^)

ちなみにこの
「カィン」は
大好きなジッポライターの開けたら時の音に
真似ました(笑)


さっ
そんな的達を
撃ちに
来てくださいな(^^)

なんせ無料だし(^_-)



「次はサバゲーに」
なんて
勧誘は勿論しません(^^)
次の週は今期最後の
定例会ではありますが
まずは
マタギのアジトという
フィールドを見て、
触れて、感じて・・・

欲しいなと(^_-)


新規の方は
僕、「マタギの熊猫」が
ご案内、
説明をしますので(^^)

来た際、「熊猫はどこ??」でOkです(=゜ω゜)ノ


よろしくどーぞ(^_-)





Posted by ごろにゃーご at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。