2015年03月08日

シューティングマッチテスト2

行ってきました(=゜ω゜)

matagi Shooting star
のテストマッチ(^∇^)


今日は一番短い
ベリーショートを重点的にやりました(^^)

先ずは基本を
叩き込もうと(=゜ω゜)ノ

何本やったか・・・
覚えてない(笑)

んで途中から
長距離が当たらない・・・・
何故か当たらない・・・

弾が
20メートル辺りから
右に曲がっとる(汗)

無理はせず終了(^^)

ロングも一本やりましたがやはりダメ(-_-;)

んで
まったりする中、
「クイックリロード対決」なんて
イベントが発生(笑)


これまたオモロイ(笑)



今日は・・・・
記録更新の嵐(笑)
スゲー(^∇^)


今日も一日
オモロイ一日でした(^^)


次、15日は
今期最後の定例会(^^)

たくさん
来るといーな(^∇^)


で・・・・
右曲がりなダンディは
ホップパッキンが
原因かと(汗)
とりあえず
取り替えました(=゜ω゜)

あとは試撃してどうか・・・です( ̄ー ̄)フッ





Posted by ごろにゃーご at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。