2015年03月13日

今日は・・・・

世の中は・・・
中学校は
卒業式(^○^)


去年・・・・
号泣したなぁ・・・・

普段、あまり感情をみせない思春期な息子が・・・

お別れの歌を歌いながら号泣・・・・
それ見て
抑えていた物が爆発(汗)

今思い出しても
目頭が熱くなります(T^T)
嗚咽な号泣(/-\*)
ビデオの手振れ補正が
間に合わないほどに
ヒックヒク(汗)

あの歌はヤバい(汗)


んで
今の卒業式って
凄く温かい(^_-)

僕の時は
「ハイっ終了〜(^^)
さいならぁ(^○^)/」
みたいな(笑)


式が終わった後に
教室で先生との
熱い熱い
最後のホームルーム(^^)

また息子が号泣(汗)

それみて
また込み上げてきて
非常階段まで走り
号泣(汗)


懐かしい(笑)


さて・・・
3月15日は
今期最後の定例会(^^)

プチ整形した
ヨンコスタ(^_-)
使うのが楽しみ(^○^)


シュワちゃんも
久々にフル投入だな(^^)
何発使うんだか(笑)
何分、
サイクル30だから
1マガジンなんて
秒札(笑)
100発の
ナイツマガジンを
買ったけど
間に合わないかも(笑)

しかも、
シュワちゃんの集弾性が半端なくよい(^_-)

ヨンコスタは
とりあえず修理したんで大丈夫でしょう( ̄ー ̄)


日曜が
楽しみだ(*⌒▽⌒*)





Posted by ごろにゃーご at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

素晴らしい
卒業式でした(^^)


ホント・・・
バカ息子に関しては・・・
なんか
小さな時の事が
思い出され、
泣けてしまう(-_-;)

昔は身体が弱かったんでそれにまつわる事が・・・

嗚咽泣き
しちゃいます(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年03月14日 08:39
良い先生に出逢えたんだねぇ
おまけに感情豊かな「親父」だ。(笑
良いねぇ♪
Posted by gsxgsx at 2015年03月13日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。