2015年03月20日

CQB用・・・

もう一丁作るかな(^^)

M16(*⌒▽⌒*)

部品あるし( ̄ー ̄)フッ


超ハイサイ(笑)
グレネードもあるし(笑)

光学なしで(*⌒▽⌒*)


仕事で滅入ってるので
土曜の夜は
メカボと戯れます(笑)

リフレッシュ×2(^_-)





Posted by ごろにゃーご at 09:17│Comments(4)
この記事へのコメント
>あんとのふさん

ただ
AKやG36、
ファーマスは別です(^_-)
ゲームでも
良く使います(^_-)
Posted by 熊猫 at 2015年03月20日 14:43
なるほど・・・

あんとのふは
デカイカラダちぃっちゃいてぽう
好きだから。(笑)
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年03月20日 13:21
あんとのふさん

ですね(^^)

M4SーSYSTEMとか(^^)


まだどの程度の規模なのかも解らないですが・・・
M16でいきます(^^)

短い銃は嫌いなんで(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年03月20日 11:08
おはようございます。
CQB用だったら、取り回しのよい、MP7とかMP5あたりいいですよね。
あんとのふはM4 BABYあるから、使えそうです。


では
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年03月20日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。