2015年04月01日

寝ても覚めても・・・・

只今、
床に付きっぱなしの
熊猫です( ̄▽ ̄;)

高熱からなかなか
解放されず(-_-;)
月曜からダウン( ̄▽ ̄;)

少しずつ
良くはなってますが・・・

そんな中、
夢で・・・
ちゃんとシューティングを一生懸命・・・
やってる夢を
薬の作用で寝るたび、
2回に1回は見ます(笑)

ただのアホです(笑)


さて・・・・
チャッチャと
治さんと(-_-;)

マタギのアジトの
リニューアルは刻々と
進んでますから(^_-)


乗り遅れてるから(汗)


さて・・・
またシューティングの
練習・・・o(__*)Zzz





Posted by ごろにゃーご at 19:57│Comments(6)
この記事へのコメント
>伝説のHさん

早く治して
お手伝いに
行きたいです(^^)



AKの餌食・・・
にはならんです(笑)
届きませんで(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年04月03日 00:14
>あんとのふさん

切除は医者に
進められてます(>_<)

色々聞くと・・・
扁桃腺手術も
なかなか怖いもので(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年04月03日 00:12
>gsxさん

完全に
病気ですね(笑)

鮮明でしたし(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年04月03日 00:11
ウン~そいつは、大変だ!体の病気も、大変だが、心の病気も、大変だな!エァーガンを撃ちまくりの夢とは!(流石に凄い筋金入り)さて!マタギ改修工事は、ダガホーム+その他大勢で、頑張っているから、ねこさんは、頑張って、体の修復工事です!今日、伝説は、ドラムマガジンの修復工事しました。最近、弾がまたに、出ない事が、多いので、修理しました。猫さんも、早く、元気に成って、AKの生け贄に、成って下さい。
Posted by 伝説のH at 2015年04月02日 22:21
扁桃腺ですか??
切除したほうが、楽になりますよ。
お大事にしてくださいませ。

10年前に切除したあんとのふ。、
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年04月02日 09:20
アカン・・・・
アカンわ~その状態。

「シューティングマッチ症候群」だわ。
また難病に掛かったもんだ。


治療方法はただ一つ。





「撃つ」。
Posted by gsxgsx at 2015年04月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。