2015年04月05日

やっとさ・・・・

復活ヾ(^▽^)ノ


鈍った身体に
あのFRPのデカブツは
丁度よい負荷でした(^^)
身体を起こすには
丁度よい重さ(^_-)

終始ゴロゴロしたり
起こしたり
してました(笑)

お陰で身体は回復(笑)

これで明日からの仕事に復帰しやすくなった(^^)


今日はやっと
リニューアルのお手伝いに行けました(^^)
やっと(^_^;)

とりあえず
邪魔にならんよう
建物関連は
プロにお任せして
まだ
未開発なCQBエリアへ(^^)
ここであのFRPのデカブツをゴロゴロ(笑)


イー感じです(^○^)/

ドキドキ・・・・
ワクワクです(^^)

リニューアルオープンをお楽しみに(^_-)


その最中、山の方へ・・・

かなり別世界(^^)

素晴らしい(^_-)

そこにちゃんと
新な「ギリーコーナー」を作ってきました(^^)

スナイパーな方は是非
隠れてみてください(^_-)


北側がかなり
変わりました(^○^)

これでテストマッチをしてみて、
南北の攻めに差がなければ・・・・OKでしょう(^^)

あとは
今回、新設の
1つでもある「更衣室」を色気を着けて、
フィールド内の建物を
改修して・・・・・・



さて
頑張るぞぉ(^○^)/





Posted by ごろにゃーご at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。