2015年04月08日

色々とまぁ・・・・

リニューアル、
着々と進むなか、

色々と考える、
考えさせられる事・・・・

あるなぁ(-_-;)


まぁ・・・・
悩んでも考えても
仕方ない・・・
ですがねぇ(笑)


色々だからね(笑)


人間だし(笑)


趣味だし(笑)


自己満だしね(笑)


それぞれださ( ̄ー ̄)フッ





Posted by ごろにゃーご at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
gsxさん


まー難しい(-"-;)
去年よりは
いくらかは周りは見えるようにはなりました(^^)
去年はひたすら
勉強×100で
頭ん中が大変な事に・・・
でしたから(笑)


って
こんなもんすよね(^_-)


勿論・・・・・
溜まりに溜まる前に
お二方に
お話をしますよ(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年04月08日 21:18
悩むって事は周りも見えてる証拠。

大いに悩んでOK。

でも、ため込んではダメですヨ♪
亜鵜斗狼さんでも私でも他の仲間でも
ぶつけて下さい。(笑

悩めない、相談に乗れないって人は
「大馬鹿野郎」の素質大アリですね。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年04月08日 19:56
>亜鵜斗狼さん

ですねぇ(^ー^)

真剣に遊ぶ・・・
からなんですかね(^^)

「楽しいヾ(^▽^)ノ」
なんてやってる時は
気にならなくても
いざ気にして考えたり
悩んでみると・・・・

意外と
ハマりますね(-"-;)

たくさん居るが故に・・・
避けられない・・・・
所です(-_-;)
Posted by 熊猫 at 2015年04月08日 16:20
細かい所気になりますね(^-^)

モラルと自制心ですかね〜〜
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2015年04月08日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。