2015年04月12日

リニューアル作業完了!

リニューアル作業完了!ついに完了('◇')ゞ

マタギのアジト
リニューアル( ̄ー ̄)フッ

今回は
大幅なリニューアル・・・
職人さん達の
汗水がたくさん
注ぎ込まれました(^_-)


事務所前の
大幅設営(^_-)
半端ないよ( ̄ー ̄)フッ


北側拠点周辺の
改修及び
山の大改修工事


駐車場の整地、
及び拡張設営


女性専用更衣室の設置


CQBエリア新設



・・・半端ないしょ?

凄いしょ???


これ、一ヶ月ない間に
仕上げちゃうんだよ?
スゲーよ(^^)
マタギの職人達は(^^)

魂の塊・・・・

是非×2
見に来て下さい(^^)

堪能しに来て下さい!!!


4月19日
マタギのアジト
リニューアルオープン!!

現状、
旭川からの方々が
来てくれます(^^)

リニューアルオープン、
一緒に楽しもうよ(^_-)


マジでさ(*^_^*)

最高の一日になるよ(^^)
リニューアルフィールドで最高の
サバゲーライフに
・・・・なるよ( ̄ー ̄)フッ


詳細画像は
あえて載せません!!!
2枚だけ載せます!
妄想の為に( ̄ー ̄)フッ


イーから見に来て!!

イーから堪能して!!

イーから走ってみて!!!


待ってますよ(^_-)


マタギのアジト!!!
リニューアルミッション完了せり('◇')ゞ


リニューアル作業完了!







Posted by ごろにゃーご at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
>あんとのふさん

マジでみんな
強者、
猛者だらけです(笑)


素晴らしい(*⌒▽⌒*)
Posted by 熊猫 at 2015年04月13日 11:08
>gsxさん

こだわり・・・・
始めたら止まらない(笑)
悪いクセです(笑)


これまた楽しい(^^)

完全に
自己満足ですが(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年04月13日 11:07
ホント、みんなすごいよね。

あんとのふなんか、まったく役立たず。
邪魔者でした。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年04月13日 08:53
即興で塗っちゃう更衣室のリボン。。。。
めっさセンス良いんですけど・・・

マタギは職人多すぎだわ、マジ。(笑


職人じゃ無い人も一生懸命だしね。
コレからも楽しみ一杯だね~♪
Posted by gsxgsx at 2015年04月13日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。