2015年04月16日

待ち遠しい( ̄▽ ̄;)

う〜ん・・・・・

一週間って
こんなに長かった?



去年の後半辺りから
フロントライン好きな
スタイル・・・・

まぁ
ゲーム内容にも
よるんですがね(^^)

殲滅戦は・・・
攻めてる( ̄ー ̄)フッ

勢い余り?
間違って?
相手拠点まで(笑)


フラッグ戦・・・・
攻めてる(^_-)

ボタンを押したくて
押したくて(*⌒▽⌒*)
でも拠点前が忙しい(汗)地道にkillカウントを
稼いでゼロにしないと
攻めれんから(-_-;)


去年は
ボタン押し回数は最多!
19日は
押せるかなぁ(^^)


楽しみだなぁ(^^)

ターミ戦、あるのかな?
あるなら
また護衛したいな(^_-)

シュワちゃん
フルモードで!!
※サイクル30集弾抜群

あ〜・・・・
楽しみ(*⌒▽⌒*)






Posted by ごろにゃーご at 15:57│Comments(3)
この記事へのコメント
そうですね!晴れならば、良しですね!ナガブーツが、出番です!楽しみ×2です!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年04月17日 11:53
>伝説のHさん

なんせ
当日、雨に降られなければOKですよ(^_-)
Posted by 熊猫 at 2015年04月17日 10:35
ウキウキモード、突入ですね!猫さん! 伝説も、ウキウキモード、突入しています!ただ、バンカーが、雨の量だと水浸(ギリーさんに続き、僕のバンカーが…)ウ~ム~飯盒で、水をかき出したら、戦争映画のような、ワンシーンに成りまが、現実的には、バケツですね!流石に、ゲーム中出来ません!(;_;)19日は、弾けましょう(^O^)伝説のH
Posted by 伝説のH at 2015年04月16日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。