2015年04月26日

離れても変わらんよ(^_-)

今日は
マタギのアジト定例会!

僕はゲームには参加できませんでしたが・・・

ある方が
今日のゲームで
しばしの
お別れだったんで・・・・

用足しをして即GO〜!


んと・・・
実名はダメだから・・・

「ひつじさん(仮)」

です(^_-)


今年の冬季戦から
サバゲーデビュー(^_-)

それから
ガッツリとハマり
今に至ります(^○^)/


凄く良い方です(^_-)

ちと
顔は怖いですが(笑)


仕事の転勤って事で(>_<)

とても残念ですが
仕事あっての生活、
仕事あっての男、
仕事あってのサバゲー・・・

住む場所、活動拠点が
変わっても・・・・
何も変わりません(^_-)

またこちらに
帰ってくるまで
しばし顔を
見れないだけです(^∇^)

「仲間」
にゃ〜変わらん(^_-)


身体には充分気をつけてまた北の大地を
踏み締める日まで(^○^)/






Posted by ごろにゃーご at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
>親方さん

春は・・・
なんだか・・・(T_T)

桜が咲く頃には
新しい仲間・・・・

そして
旅立った仲間を
思う・・・・

複雑(T^T)
Posted by 熊猫 at 2015年04月27日 10:43
私も今月に戦友が関西地方に旅立ちました。

互いに
「戦場で会おう!」
と約束をして…

映画の見すぎですかね(笑)
Posted by 親方 at 2015年04月27日 09:20
>gsxさん

リーマンには
転勤は
付き物ですからね(汗)


寂しいですが
転勤は人を育てます(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年04月27日 08:45
うん、そうだね。
一緒に遊んだ仲間に変わりは無い。

又会える日まで無理せず、でも頑張ってヒツジさん!
Posted by gsxgsx at 2015年04月27日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。