2015年05月25日

何故ゆえにカスタム③

外装・・・・
これは好みが大半(^_-)

前は見よう見真似(笑)
※映画の影響

今は機能重視?かと(^^)

シュワちゃんに関しては見た目重視(笑)

昨日、
グレネードをテスト(^_-)※これも見た目重視装着
結構飛ぶよ(汗)

そのうち使うんで
よろしく(笑)


で・・・・
光学サイト!!!
こりゃなかなか・・・・
悩む( ̄▽ ̄;)

あれば便利(^_-)
でもなくてもよい(^^)
ただあると楽チン(^○^)
安くてレプリカで充分!

実物がよい?
そこは自己満で(笑)

実物着けたって
当てる技術なきゃ
レプリカだろうが
実物だろうが
関係ないしね(笑)

で実際
着けたら重くなるから
無いに越した事はない!

ただ
より楽チンに楽しむならドットサイトは
あると便利です(^^)

あとライトは
夜戦やらないなら
要らないし(^^)
見た目をなら・・・
着けたらカッコ良い(^^)


あとは・・・
色?柄?
あれは単に「癖」です(笑)
人とは違う、
あと「熊猫のだ」と
解りやすいし(^_-)

ちなみに
シュワちゃんには
FSBの看板を
描いてあります(^^)

まー
まずは最初に
買い揃える前に
実際に使ってる方に
インプレを聞くのが
無駄遣いにならないと・・・経験者は語る(>_<)

無駄遣い・・・・
たくさんしたんで(笑)

より良いものが欲しいなら聞いたほうが良いと!






Posted by ごろにゃーご at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。