2015年05月26日

サバゲーとは・・・・

ま〜
それぞれの価値観が
あるので
色んな捉え方はあって
当たり前です(^_-)

でサバゲーって?

僕の考えは
師匠の亜鵜斗狼さんと
同じ「スポーツ」(^^)

何故ゆえスポーツ?は
細かく言うと
長くなるので割愛(笑)


ルールがあり
身体を動かし
「紳士的精神」が必要(^^)
「スポーツマンシップ」

だからって
別に堅いことを言ってる訳ではないです(^^)


趣味って
色んな価値観の塊だし
団体(^^)

同じ方向を
向いては居ても
歩幅も違うしね(^^)
それぞれの
歩幅があるからね(^^)


紳士的、自制心、謙虚、健康、安全第一(^_-)


だよね(^^)


趣味は個性(^^)

だから故、
団体では難しいのは
良く解ってます(^^)

中に入れば
入れで色々あるし、

中に入れない、入りずらいもある(^^)

同じ事をやってんだけどそれをどうやるか?


一人でやるか?
数名でやるか?
大人数でやるか?


ただ言える事は
好きな事で
それが共通で
協調したら・・・・
倍は楽しくなる(^^)

だってさ
周りが全員
「同じもの」が
好きなんだもん(^^)

初対面で
わざわざ「趣味はなに?」

「僕、エアーガン好き」

「サバゲーやりたい」

って言うまでも
聞くまでも
ないんだから(笑)

フィールドに来たら(^^)
サバゲーって
初めは・・・・
なかなか
始めれんのさね(汗)

正直( ̄▽ ̄;)

それに聞き伝えでは
話は曲がる事も
あるしね(汗)







Posted by ごろにゃーご at 02:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。