2015年06月08日

アゲアゲ(^_-)

最近、
一気に仲間が増えた
マタギのアジト(^_-)

素晴らしい(^^)

そんな中
また一人、
カスタマーな職人が(^^)
ルイーダサバゲー部の
「若さん」

彼にはかなり
期待してます(^^)

まず性格がめちゃくちゃ好き(^_-)

職人に大切な
「負けず嫌い」
これ、大切(^^)

でも競争する訳じゃ
ねーよ(^^)

こういう人間は
自分との葛藤、
格闘が出来る人間(^^)

これは所謂
「向上心」

久々に見たわ(^_-)
熱い男を(^∇^)

これからまだ
長い道のりではあるけど一歩ずつ確実に
進んで欲しいなと(^_-)






Posted by ごろにゃーご at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

ですね(^^)
調度一年前の今頃は・・・
彼と同じ感じでした(^^)

彼には
これからの道筋は
大変でしょうが
負けずに
頑張ってほしいです(^^)

全力で応援します(^^)

僕もgsxさん、
亜鵜斗狼さんに
たくさん
応援いただいたんで(^^)


勿論
彼にも同じ事を(^^)

初めて壊した部品を
大切に
しておきなよと(^^)

僕も叔父貴に言われた事を伝えて(^_-)
Posted by 熊猫 at 2015年06月08日 21:05
自分自身との葛藤を楽しんで貰いましょう!
そうで無ければ自分のモノにならない。
聞かれれば答えるしヒントも出す。

手取り足取りは身につかないからね♪
Posted by gsxgsx at 2015年06月08日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。