2015年06月15日

次いで27日は・・・・

今期初の夜戦(^_-)

とりあえず
僕はそこに照準を
合わせます(^_-)

次世代の中古なら
買える・・・・
ライト装着(笑)

レーザー装着!( ̄- ̄)ゞ
ファン付きゴーグル(^^)


夜だから
草木が
湿気を出すわ×2(汗)

だからゴーグル曇る×2
なので
サングラスタイプ、
もしくは
ファン付きゴーグル

で、一番曇らないのは
メッシュ(笑)

ただ夜はちと
見辛い(汗)

夜戦は・・・・
もしかしたら
夜勤⇒夜中戦⇒早朝戦

かな(笑)

さぁ・・・・
あとは
特殊能力
「夜目」を鍛えるか(笑)





Posted by ごろにゃーご at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。