2015年06月22日

昨日は・・・・定例会(^^)

午前は草と格闘(笑)

午後から
マタギへ(^-^)

でもゲームには出ないで銃を治したり
サポートしたりで
いつもと違う
「参加」(^-^)

たまにはいーかも(^^)

外からみるのも(^_-)



なかなか
見えないものが
見えてくる( ̄ー ̄)フッ







Posted by ごろにゃーご at 02:07│Comments(6)
この記事へのコメント
>junさん

丸腰はもう無理です(汗)
怖い×2(汗)


でも
久々に目線をかえて
フィールドに入るのも
なかなかでした(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年06月22日 15:52
先日はお疲れ様でした。初コメントさせていただきます☆

昨日はワケあって見学でしたが、あらためて丸腰でフィールドに入ると
けっこうおっかないもんですね。持ってりゃ撃ち返せる場面も多々あり、

そのまま敵と誤認されて撃ちまくられましたよw


客観的にゲームの動向を見る、そしてサポート陣営の大切さ

改めて勉強になりました!
Posted by jun at 2015年06月22日 13:10
あんとのふさん

暑い中、
ご苦労様でした(^^)


サポートは
ホント必要です(^_-)


単純のようで
解らん世界ですし(汗)


頑張ります(^^)
Posted by 熊猫 at 2015年06月22日 10:59
gsxさん


少し
大人になれます(笑)


人数殖+前見えない
想定外も起きる(汗)


これからが
マタギのフィールドとしての本領ですから(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年06月22日 10:57
昨日はお疲れ様でした。

サポート要員ってすごく大事ですよね。
あんとのふもゲーム参加よりサポート要員で活躍したいのですが
何サポートできるかがすごい疑問です。

また、ヨロシクおねがいします。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年06月22日 10:33
お疲れ様。

ホント視点が変わると見える物も有るよね。
カメラもって入ると又違った「人の癖」が見れます。(笑

ブッシュも濃くなって撮りにくいだろうケド
面白そう。

なので、割り切るために「顔出す」ときはゴーグルすら
持っていきません。

持ってたらフィールド入りたくなるモン。(笑
Posted by gsxgsx at 2015年06月22日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。