2015年06月28日

昨夜は夜戦( ̄▽ ̄)

雨の心配は
ありましたが・・・・

なんとか
雨には降られず
無事に初夜戦終了(^_-)


暑くもなく
湿気も少なく
良い感じでした(^^)


と・・・
着くなり修理!( ̄- ̄)ゞ
AKの弾が
30度上下(汗)


とりあえずバラす・・・・

まずパッキンにクセが
かなり
着いていて交換(^_-)

がまだダメ(汗)

原因はアウターバレルの歪み(汗)

こればかりは現地では
治せない(汗)

申し訳なかった(>_<)



と・・・ゲームをやり
「宴」突入(^_-)

が・・・・

しかし
前の晩の朝まで
熊ネコスタの改修で
寝不足( ̄▽ ̄;)


居眠り居眠り・・・・・


滞在は難しくなり
帰宅( ̄▽ ̄;)


その際、
G3 SG1を預かり(^^)
箱だし(^_-)


とりあえず真っ先に
弱点を強化します(^^)

ただ気になるのは
初速78・・・・
上げたいなぁ(-_-;)
サイクルも遅い(~_~;)
ノーマルはこんなもん・・・

スナイピングも
するしなぁ・・・・


とりあえず
弱点を強化・・・・

あと集弾上げと
初速、サイクルも
少しあげよう・・・・・


これも前にイジった
ミクVSRのように・・・・

簡単スナイプに
仕上げます!( ̄- ̄)ゞ



でも今日は寝ます(笑)






Posted by ごろにゃーご at 23:43│Comments(7)
この記事へのコメント
そうだったね!バージョン2は、お手の物ですね!伝説の家にも、G3が、二丁、転がっているから、修理するかな!
Posted by 伝説のH at 2015年06月30日 12:15
>あんとのふさん


お疲れ様でした。

闇は・・・・好きです(笑)
真っ暗なら尚更(笑)

417に関しては
もう少しお待ちください!カスタムは(^_-)

ホップ改修でしたら
またお預かりします!
Posted by 熊猫 at 2015年06月29日 09:42
>伝説のHさん

お疲れ様でした(^_-)

弱寝不足です(笑)



バージョン2は
知り
尽くしてますって(笑)

でも
やり方で壊さなくて
済みますよ(^_-)

ちゃんと気密をとり
ちゃんと発射出来るように作れば(^_-)

ご参考までに(^_-)
Posted by 熊猫 at 2015年06月29日 09:41
>ホロフカさん

お疲れ様でした(^_-)

すんません(汗)
治しきれなくて(汗)
さすがに
長さはどうする事も(汗)

今一度、
アウターバレルの
取り付けの歪み、
組み直しを
お願い致しますm(__)m

インナーバレルを
長いのに変えるのも
手です(^_-)
Posted by 熊猫 at 2015年06月29日 09:38
お疲れ様でした。

のんだくれのあんとのふです。

あの暗い中でのゲーム・・・・
おいらは無理そう。
Posted by あんとのふあんとのふ at 2015年06月29日 09:09
猫さん!寝不足との格闘していませんか?折りたたみ式テーブルで、腹を、挟んで、まだ少し痛い、伝説です!マルイバージョン2は、メカボックスは、メカボックス自体が、弱いです!割りばし、または、強化メカボックスが、オススメです!さて、夜戦は、流血(汗)しましたが、楽しかったですね!来月も楽しみです!
Posted by 伝説のH at 2015年06月29日 07:58
到着するなりAKの修理を依頼した者です。あの日はお手数掛けました。

屋外なのにマグロの解体ショーみたいに小気味良いメンテ作業拝見しました。

新しいホビーショップまで教えていただき感謝です。
Posted by ホロフカホロフカ at 2015年06月29日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。