2015年07月27日

M14(甲斐銃)完成!!

遅ればせながら
先週の木曜に
M14熊猫カスタム・・・
完了( ̄▽ ̄)ゞ


外観、
チャンバーのガワ
スイッチ回り、
メカボ以外
全て社外(*⌒▽⌒*)/


初顔合わせでは
ビビりました(笑)

「なんじゃこりゃ(汗)」

どうバラすかに(汗)

が、覚えたら簡単(^^)

バージョン7!!!

メカボに進化を
感じます(^^)


素晴らしいヾ(^▽^)ノ

オーナーの希望である
集弾と飛距離向上を!


良い銃に
仕上がりました(^_-)


で次の修理は
スカーH(^_-)

オーナーがHだか
Hにしたのかな(笑)


これはリポ化に伴う
「代償」を
払ってしまった銃(汗)

ハイパワー、
高回転による
ピストン
追い付きません事故(汗)
による
セクターにクラック
スイッチ炎上(汗)


気をつけて下さい(汗)
少し使い込んだ銃に
リポは・・・・
酷です(汗)

対策は必要です(汗)






Posted by ごろにゃーご at 08:44│Comments(4)
この記事へのコメント
>junさん

甲斐銃(かいじゅう)
です( ̄ー ̄)フッ

タペットに関しては
スプリングが原因で
折れやすいかと(汗)
なので改修で
済ませました(^^)


元々
良い銃なんで
大変でした(汗)
調整が(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年07月27日 10:42
甲斐銃? カイジュウ?? 怪獣??? なんにせよ脅威ですなw

しかしながら、M14はほんと部品点数多くて、タペット折れた時には心も折れてメーカーに出しましたよw あ、泣所の折れやすいタペットプレートも交換しましたか!??

自分は不器用なのでなるべくソフト系なチューニングで楽しみます☆
Posted by jun at 2015年07月27日 10:28
>ワイルドわんこさん

確かに(汗)
最初は途方に
くれましたね(笑)


まー細かい(笑)
小さいビスが
たくさん(汗)

そんな中、
マルイの技術に
圧巻でした(汗)
Posted by 熊猫 at 2015年07月27日 09:53
ワイルドわんこです~
14の分解は他の銃と比べると本当に分解したーって気になりますよね(-_-;)

ギアボに到達するまでの道のり……
ギアボを取り出してから、中身を見るまでの道のり……

自分は精神的に分解して組んでチェックの流れは14なら1日に2回までが限界です(^_^;)

それ以上は、精神的に病みます(-_-;)
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2015年07月27日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。