2015年08月17日

おー(^^)

全く
エアーガンには
関係ないんですが・・・

昨日は
夏祭りがあったのね(^^)
車の(^^)

その中で
ラジドリの選手権も・・・

で昔・・・・
遠い昔・・・・
第1回目・・・
ホコテンやらなんやら
地道な活動を経て、
こじつけ、
企画したのは
何を隠そう・・・・

アタシだよ(笑)

1年目
2クラスある内の
2クラス準優勝(笑)

2年目
3クラス中、
2クラス準優勝
1クラス3位

そして
激動の3年目・・・・
全く関係ない?
ラジコンDrug「0ー400」
で優勝(笑)

選手権は優勝なくして
終わりました(笑)

まー
楽しんだ3年でした(^^)その他の大会では
優勝は2回(^_-)
(景品が凄かった)

出る大会は
3位以上(^^)

こう見えて
ラジコンは上手い(笑)
あっ!
ドリフトね(笑)
あっ!!
でもグリップも
なかなかよ(笑)

毎年×2
夏祭りに全てを掛け・・・

頑張りましたねぇ(^^)

まー
二度と戻らない
世界ですがね( ̄▽ ̄;)


でも今も尚、
引き継がれている事に
喜びはあります(^_-)



そんな野郎も
今はエアーガンに
ドップリ(笑)

これはね
人間関係も熱いから
末長いですね(^^)

一期一会・・・・
ずっと大切にしてます!
その瞬間×2
良い時間、
あわよくば思い出に
なってもらえるよう・・・・

まだまだ
楽しみ、
楽しんでもらえるように頑張ります!






Posted by ごろにゃーご at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
>junさん

似てますよね(^_^)
でも
エアーガンのほうが
ストレスは
ありません(^_^)

オフもやってました(^_^)
電動もエンジンも(笑)


ホント
末永く
よろしく
お願いいたします!



追伸
このまえ頂いた
靴下・・・・
いや、
銃口カバー( ̄ー ̄)フッ

使わせて
いただいてます(^_^)
ありがとうございました!
Posted by 熊猫 at 2015年08月18日 08:42
>gsxさん

ラジコン、
摘めていくと
モーター、バッテリーの差は激しかったので
勉強しました(^_^)

だから
バッテリー、モーターを話させたら・・・・
3時間はイケます(笑)



今年は
意外とお顔を拝見でき
嬉しいです(^_^)

やっぱ
gsxさん居ないと
寂しいので(T^T)


まだまだ
解らん事、たくさんありますから
ご指導、よろしく
お願いいたしますm(__)m
Posted by 熊猫 at 2015年08月18日 08:39
>タガさん

あっ!
どーもm(__)m
多゜さん(笑)


今は2駆やカウンター・・・
迫力やスピード感はなくジャイロにより
8割はデバイスが
走らせれるような
感じですよ( ̄▽ ̄;)


あの頃からずっと
続けている方も
居るようですね(^_^)
頑張って
欲しいものです(^_-)
Posted by TRF(笑) at 2015年08月18日 08:35
ラジコンと電動エアガン、通じる部分はありますよねー 自分も中学くらいの時はオフ車で走らせてましたよ☆ レースとなるとやはり勝敗がはっきりする勝負の世界って感じがします。サバゲーだと撃たれて悔しいけど、見事なプレイで討ち取られると気分も良いですね。自分はサバゲーを始めてから釣りにもよく行くようになり、すっかりアウトドア大好きになってしまいましたよw これからも末長くご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します! 
Posted by jun at 2015年08月18日 01:13
ラジコンの世界はど素人な私。
でもラジコンやってた方々の知識は
電動ガンに役立ってます。
モーター・コネクタ・配線・バッテリ・充電器。
ホントお世話になってます。<(_ _)>

マタギに関しては・・・・
「夏場は絶対行けないわ~」って
言っておきながら・・・
昼休み~だの昼休み~だの昼休み~だの・・・・(笑
って顔出してる時点で
「大好きです!」(爆!
Posted by gsxgsx at 2015年08月17日 20:49
本当、夏祭りには力入れてましたよね
まだあの頃のメンバーでラジドリしてるのが、イリジョンで走らせてましたよ
すっかり仕様も、変わって迫力のない走りになってますね>_<
Posted by タガタガ at 2015年08月17日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。