2015年08月20日

シームー組み立て(^^)

暑い日も落ち着き
久々の晴れた空を
ふと眺めると
高い高い淡い青空・・・・
そして
ヒヤッとするそよ風・・・

もう秋近し・・・・

短い夏も過ぎ去ろうと
している今日この頃・・・


この前、親睦会で
久々にドキドキが・・・・・

( ̄ー ̄)フッ

まだまだ熱いぜぇ(笑)

熊猫です[壁]_-)



さて・・・・
昨日シームーに
ライラクスのピストンとピストンヘッドを
組みました(^^)

で次いでに
サプレッサーも
長いのに変えてみました!

あとは初速測定・・・・

昨夜は夜中だったので
控えました(^^)



さて・・・・
いかほどかな(^_^)





Posted by ごろにゃーご at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。