2015年08月20日

8月末はお祭り(^^)

8月29日は
夜戦でパーティ(^^)

次の日
8月30日も
定例会でパーティ(^_^)

たまらん(;´д`)


29日は
サバゲー&サバゲー(^^)
どうです?
一緒に
夜明けのヒーコーを
熊猫と・・・・・(/-\*)

まー
楽しいよ(^_^)
今度こそ・・・・
今度こそは
熊猫の
「まー怖いんでナイト」

12時過ぎの覚醒からのチョコボーイ熊猫の
「12PM」


(笑)


次の日の定例会は
ビンゴゲームで
素晴らしい景品奪還を!

まー早い話
「感謝祭」だそうで(^^)


もしかしたら・・・・
覚醒を更にこえ
「スーパー熊猫ゴッド」が熊猫ナイト成らぬ
熊猫モーニングも
あるかもよ(笑)


さぁ・・・
楽しみ(*⌒▽⌒*)


是非×2
来てください(^_^)





Posted by ごろにゃーご at 10:41│Comments(9)
この記事へのコメント
確かに、深夜番組こそ、楽しい昭和のテイストが、詰まっているかも!この頃は、深夜アニメ(伝説の大好き)が、有るが、昔は、考えられないのだが、今は、オタクターゲットに放送しているみたいだ!あと、深夜から、消えたのは、砂の嵐!ウ~ン!すっかり忘れていた!こう考えると、色々深夜番組は、大部変わっているが、いまだに、戦争ゴッコを、している伝説は、時代に、取り残されているかな?
Posted by 伝説のH at 2015年08月22日 20:21
>伝説のHさん


深夜枠に追いやられ、
売れたらゴールデン(汗)
がしかし
規制されて
全く面白くない(-_-;)

世の中、
変わりました(-_-;)
Posted by 熊猫 at 2015年08月20日 22:40
>junさん

オールナイト(笑)
これまた懐かしい(笑)

オールナイトニッポン、聞いてましたねぇ(笑)


ただ
この歳になると・・・
夜中は
気力のみです(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年08月20日 22:39
gsxさん

久々に開放(笑)


ネタはしっかり
貯めてます(笑)
Posted by 熊猫 at 2015年08月20日 22:37
ウ~ン!ネコさんのブログに、昭和のオヤジたちが、群がっているネ!昭和のテレビは、面白いネ~!水泳大会のポロリ、11PM、トゥナイトⅡ、たけしの風雲たけし城!ア~(^O^)ドキドキして、見ていた!また、元気な、時代でした!その元気を、サバゲイを、通して、若い物に、伝授しましょう!ネコさん!
Posted by 伝説のH at 2015年08月20日 20:49
深夜一時からはDJ・JUNによるオールナイトJP(ニッポン郵便)世論をくだらない斜め上からバッサリと叩っ斬る無責任生放送w
Posted by jun at 2015年08月20日 20:04
あ、、、、
なんか猫さんのブログが
ピンク色に・・・・(笑
Posted by gsxgsx at 2015年08月20日 17:56
>伝説のHさん

そんな貴方も
昭和世代(笑)

懐かしい(笑)

あの頃のテレビって
面白かったですよね(^^)
無茶ばかりで(笑)

今は
規制だの教育上だので
面白くない(-_-;)
Posted by 熊猫 at 2015年08月20日 15:47
ネコさん!かなり古いネタを、使っているな!12PM元ネタは、11PMかな!シャバダバシャバダバ懐かしいです!若い物には、解るかな?解んなだろう~!ウ~ン古いネタ!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年08月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。