2016年01月28日

何故ゆえ集光サイト?

単にかっこ良かったからです(  ̄▽ ̄)
あの所々が金色な方、
タンカラーが素敵な方のが(笑)

社外がない(汗)



だったら
なんとかしようじゃないか\(^o^)/


ただ
それだけです(笑)

元々
ハンドガンがメインだったので
昔を思い出し、
今年はサブなハンドガンも
多様しようかなと(^^)

FPSでは多様するだし(笑)

サムライエッジ買ったし( ☆∀☆)





Posted by ごろにゃーご at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。