2016年02月22日

定例会・・・・たまらん\(^-^)/

あの雪、
やはりサバイバーには
差ほど問題なかった(笑)

無事
旭川の方々も十勝いり出来、
良かった(^-^)

昨日は殲滅戦オンリー!

楽しかったなぁ(^-^)

まー
ゲームまでには
多大な苦労はありましたが(笑)

2丁ともだめ(笑)

また
作り直します( ̄ー ̄)



んで改めて解った事!

やはり銃には
信頼が必要(笑)


自分のじゃないと
自然と前に出れないし
行けない(汗)

銃と身体がリンクしない(汗)


さいごの最後だけ
ほんらいのスタイルに(^^)

やっとなれたんでしょう(笑)


まー
なんにせよ
楽しかったです( v^-゜)♪

旭川の猛者・・・・
いつも勉強になります(^^)

楽しみかたの(^-^)
刺激的です(* ̄∇ ̄)ノ

また再会が
楽しみです(^-^)

遠い所から
悪天候の中、
ありがとうございました!









Posted by ごろにゃーご at 08:44│Comments(3)
この記事へのコメント
あーありがとうございます!
我等はエンジョイ派でロマン派でネタ派なのでそう言っていただけるととても嬉しいです♪

そしてラッキーなことに今日は余裕な仕事内容で助かりました(笑)
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年02月22日 13:52
team LMG殿


お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

いつもながら
旭川猛者軍には
楽しみ方を教わります(^-^)

雰囲気が
凄くすきです(^^)


寝坊?
欠席じゃないなら
イーっすよ(笑)
Posted by 熊猫熊猫 at 2016年02月22日 10:43
わんこです!
昨日はとても楽しかったです♪
皆さんとの交流がしっかりと出来て満足でしたっ!

帰りのめん吉ではみんなでアジトさんでの自分達的ハイライトを語り合い

充実した日になりました!

旭川に帰って家についたのは23時でした(笑)
今日の仕事は少し寝坊でした(汗)
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年02月22日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。