2016年03月07日

27年度!

昨日で無事に終了です(⌒‐⌒)

今期は新規さんが
たくさん参戦!
一気に仲間が増えました(^-^)

開幕戦のあの人数に圧巻でしたが
貸切り戦での人数にも圧巻(汗)

貸切りについては
9割りが知らない方々で
また違う刺激でした(⌒‐⌒)
3フラッグいただきました(* ̄∇ ̄)ノ

最近は
旗取りな方になってます(笑)


来期は4月のリニューアルオープンを皮切りに
始まりますが
また新規の方々との出会い、
冬はオフだった仲間たちとの復帰と
楽しみでドキが胸むねです(笑)


今期も楽しかった((o(^∇^)o))
また来期は
今期以上に
嬉し楽しがありますようなに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


とりあえず
節目として


たくさんたくさん
ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
来期もまた
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)





Posted by ごろにゃーご at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。