2016年04月17日

雨の定例会(汗)

なんとか数ゲーム(汗)

やりましたねぇ(⌒‐⌒)


皆さん、風邪ひいてなければ良いのですが(汗)



ホント楽しかった(⌒‐⌒)

ありがとう(*^ー^)ノ♪





Posted by ごろにゃーご at 22:30│Comments(9)
この記事へのコメント
教官殿


あら(  ̄▽ ̄)
了解です(⌒‐⌒)


またまた
待ってます(^-^)


したら
毎月来ないと(笑)
これからの季節、
毎月変わります(笑)
風景が( ☆∀☆)
Posted by 熊猫熊猫 at 2016年04月19日 02:49
またも教官ですw


マタギさんのブログ拝見させていただきました。

5月1日遠征させていただきますw

晴れてるマタギのアジトを堪能しないと自分のシーズンインな感がないのでww


またよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年04月19日 00:14
TOMさま


悪天候、遠方よりのお越し
本当にご苦労様でしたm(_ _)m

ゲームが出来た事が
スゲーなぁと(^^)

雨戦で熱戦・・・・
なかなか体験出来ません(笑)


めちゃめちゃ
楽しかったです(^-^)

ありがとうございました!


夏はマジで別物(汗)

まさに密林(汗)


是非×2(  ̄▽ ̄)
Posted by 熊猫熊猫 at 2016年04月18日 16:00
TOMさま


悪天候、遠方よりのお越し
本当にご苦労様でしたm(_ _)m

ゲームが出来た事が
スゲーなぁと(^^)

雨戦で熱戦・・・・
なかなか体験出来ません(笑)


めちゃめちゃ
楽しかったです(^-^)

ありがとうございました!


夏はマジで別物(汗)

まさに密林(汗)


是非×2(  ̄▽ ̄)
Posted by 熊猫熊猫 at 2016年04月18日 15:59
昨日はお疲れ様でした!
無理矢理開催させてしまった感があり申し訳ございません…
ご厚意に甘え濃厚な4ゲームを楽しませていただきました!
帯広メンバー様達との連携&交戦、逆境だからこそ深く交流できたと思います!
やはり夏も体験したい「マタギのアジト」…
次回も宜しくお願い致します!ありがとうございました!
Posted by TOM at 2016年04月18日 13:10
教官殿


ホント
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

風邪、ひいてないですか?
皆さん、大丈夫かな?(汗)



意外と僕も
人見知りでして(汗)


またいつか!
また再会のときに(^w^)
Posted by 熊猫熊猫 at 2016年04月18日 11:10
教官です。

昨日は雨のなかお疲れ様でした。

なかなかシャイなものでw
はなし込むことは出来なかったですがw

次に晴れの日に行ったときは話せる様に頑張りますw

ではまた会う日まで

ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年04月18日 10:17
わんこさん



ホント
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

いざゲームってなると
雨も意外と気にならないもんすよね(笑)



今度は太陽の下での再会を(笑)
Posted by 熊猫熊猫 at 2016年04月18日 08:35
ワイルドわんこです♪
雨が降りしきる中のゲームありがとうございました(^ω^)
旭川から行ってゲームできたのは不幸中の幸いでした♪

雨のせいでなかなか帯広メンバーさんとお話しができませんでしたが少しでも交流できて
とても充実して帰ってこれました♪

皆さんお疲れさまでしたー
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2016年04月17日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。