2016年11月04日

G&G プレデター修理!

やっと原因発見!
症状は
バッテリーを繋いだ瞬間に
ヒューズ飛び!

まず原因がこのIC
G&G プレデター修理!


マイクロスイッチ上、
アース回路と思われ
プラスが流れちゃならんとこに
流れる(汗)

よってヒューズが飛ぶ!


デバイス制御も
悪くはないですが
使い方によっては
合う、合わないはあるでしょうね(汗)

デバイス系、
唐突な入力及び動作への
保護回路をもう一段・・・・
コスト的に厳しいかも
知れませんが(汗)


原因の追記に
数ヵ月掛かりました(笑)

回路を
ICを一つずつ見ていたら・・・・
掛かっちゃいました(笑)

とりあえず
回路作り直しでも
治せましたが
まだ新しいので
デバイスワイヤーが
単品で出るようなので
交換にしました!

とりあえず
入荷まちです!



オマケ
いただいたM3、
2発しか弾が出ないとの事で分解!
持病? 
G&G プレデター修理!

ピストンの頭が
取れてました(笑)
さっさと治し
あとは組み上げるだけ!

とりあえず
バラしたついでに
改修もしてみます(^^)







Posted by ごろにゃーご at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。