2017年02月27日

ありがとうLMG

旭川の
LMGわんこさんが
新たに
チームを立ち上げるそうです!

http://legionmaximumgans.militaryblog.jp/



LMGさんの皆さんには
サバゲーを始めた当初から
お世話になってきました(⌒‐⌒)

楽しみかた、また違う魅力を
教えてもらいました("⌒∇⌒")
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


新しいチームとはいえ
まー
相変わらず楽しいチームには
変わらないでしょう((o(^∇^)o))
とりあえず・・・・
ちと早いですが
お疲れ様でしたm(__)m
またよろしゅー
頼みます(*^ー^)ノ♪




さて!
ちと真面目な話を!

ホント
まず楽しむ!
楽しいが必須。
趣味だからね(⌒‐⌒)

趣味って
元は個人、自己中、自己満から
大概は始まる!

だからゆえ
同じ同志、
同じ感覚の集まりになると
なかなか大変(笑)

時には
誰が一番?
誰が?

なんてのも(笑)

んなね
プロじゃないんだからさ(笑)
一番?とか
誰が優れてるとかって
要らんのさ(⌒‐⌒)

だって趣味だよ("⌒∇⌒")
楽しむためにやってんだもん((o(^∇^)o))
それ!
忘れちゃダメさね(⌒‐⌒)

ホント
嬉し楽しで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







Posted by ごろにゃーご at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
LMGさまってかわんこさん(笑)


魅せてください("⌒∇⌒")
まだまだ( 〃▽〃)


おろっ?
トレード|д゚)チラッ

gsxの叔父貴に
蜂の巣にされます(((・・;)
Posted by ごろにゃーごごろにゃーご at 2017年02月27日 17:16
ありがとうございます!
もう、バッチリやります♪
熊猫さん?にゃーごさん?(笑)が笑顔で遊びにきて笑顔で帰せるような気持ちで

我々、遊んで魅せます♪
他にも色々と今回の新チーム設立は思惑がありまして。
その思惑がどこまで実を結ぶかわかりませんが。

本当なら熊猫さんが直接うちのチームに入ってもらえれば助かるんですけどね
(爆笑)
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2017年02月27日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。