2017年07月24日

CSI XR5 改修

箱だしで
症状は90越え(汗)
飛距離30メートルない程度(汗)
ホップ掛からない


もうこの時点で
チャンバー改修
パッキン交換が既にメニューに(笑)

さっそくバラバラ・・・・
外装がちと面倒(汗)

でメカボ・・・
ver2だ(  ̄▽ ̄)

開けて・・・・
今までにない驚き(汗)

CSI XR5 改修


綺麗(笑)
グリスっ気なし(笑)
まー
あのデロデログリスがないのは
楽チンだけど
こりゃちと(汗)
ゼログリス(笑)
で、

更にビックリ(汗)

インナーバレルが逆さま(笑)
そりゃホップ掛からん(笑)
押しゴムの窓がないもん(笑)

総改修決定(笑)

CSI XR5 改修

鏡面、バリ取りetc・・・


で今回、
0.2仕様というわけと
土地柄が変わっても
安定したレギュクリアーのためと
弾散りを考え
当初初速85前後でしたが
80に!

で、インナーバレルを元より長いものへ!

チャンバーはアルミでしたが
なんか変(汗)
なので芯だしの為にポート研磨etc・・・・


未来銃、
中身はぶっちゃけ
イジれる方でないとキツいかも(汗)





Posted by ごろにゃーご at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。