2017年11月14日

流行らせる・・・

現状、
サバゲーが流行りつつある世の中(^-^)
流行らせる、人を増やすって
なかなか大変よね(汗)

流行れば注目浴びる!
ただだからゆえ
諸刃の剣とも言える(汗)

んで
まぁ仕事や技術とも似とるが
やはり

常に精進

は同じかなぁ(^-^)

傲れたらアカン!

そして大切なのは
どう伝えるか?伝わるか?

良さ、楽しさを
どう伝えるか?

自分がノリノリイケイケGOGOは勿論、
それをどう伝えるか?

魅力的に魅せて
見たい、来たい、やりたいと
出来るか?

まぁ
永くやるつもりがないなら
んな面倒は要らない!

でもどうせ楽しいなら
永く永くが良い(^-^)

継続するにはやはり
拡大は必須!
大人の事情的にお金も絡むしね("⌒∇⌒")

人が減れば増えなければ
運営、維持にはいずれ
負担はくる(汗)

となると
その場所自体を維持するにも困難に(汗)


だから
流行らせる、盛り上げる、拡大は
やはり必須!

魅力的で常に成らないとね("⌒∇⌒")

まぁ
極論を言ったら
自分だけ楽しいなら良いかもしれん。

だが
それだと
永くは出来ん!

みんながいて
成り立ち楽しい(*≧∀≦*)

ならどうする?


まぁ
終わらない課題ださね(^-^)

自己中を
どうみんながにするか?
共感、協調・・・

かなぁ・・・





Posted by ごろにゃーご at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。